JK(4年目)

Let's get "あと1センチ"

1周年

 

わたくしごとですが、今日7月29日は神山智洋くんにズキューンときてから1年の日です。勝手に記念日制定しました。✌︎

去年の今日、2016年7月29日はジャニーズWESTが「人生は素晴らしい」をミュージックステーションで披露した日。出るって知らなくて、なんとな〜く見てたらびっくりしたんですよね…。

 

f:id:hp0v0hp:20170724171329j:image

 

なにこのカワイイ生き物………!?

 

ここのソロパートが決め手。( ◠‿◠ )

かみちゃんの存在を知らなかった訳じゃないし、可愛いのも知ってたけど、こんな可愛いかったっけ?ってびっくりしました。

 

それと同時にうらやましいなって思ったんです。ここ数年はずーっと廉くんだけ応援していたから、デビュー組を応援する感覚が若干抜け落ちてて(笑)。だからテレビもCMも雑誌もたくさん出てるジャニーズWESTは遠い存在のようでした。れんくんはJrの第一線に立って活動していてメディア露出も多いほうだし、夏はサマステ、秋冬は舞台、昔はクリパに春松竹…といった具合にコンスタントに現場があり、ドラマにも関ジュの映画にも出演したし、KINGで写真集も発売されました。それはとっても誇らしいことだし毎日楽しいおたくしてます。でもデビューするとしないの違いってやっぱり大きい。知名度が違うし仕事のデカさも違う。ジャニーズっていう枠を超えてお仕事していることがうらやましいと思うと同時にどんどん興味が湧いてきて、気づいたらズンズンドッコ〜って口ずさんでました。

 

去年、かみちゃんが出演した劇団新幹線の舞台を見に行かなかったんです。それをすごい後悔していて。頑張って探せばあっただろうし当日券並ぶこともできた。行けば良かったなあ。DVDを見て、あの時行けば良かったってほんとうに後悔しました。切実にタイムリープしたい。

だから、これからはかみちゃんが頑張ってるところとか輝いてる瞬間を見逃したくないって思っています。そのためなら私はつらいことだろうが何だろうが乗り越えます。いつだってきみは私の原動力です。いつも元気をくれて、笑顔にしてくれて、しあわせにしてくれてありがとう。

かみちゃん、これからもよろしくね 。