
JK(4年目)

君の笑顔が今を創る

ヒモ男子談義をしよう

 

「植物図鑑」を見た。

f:id:hp0v0hp:20170113101332j:image

ふらっと立ち寄ったゲオ、パッケージから溢れるさわやかさ・・・借りてしまった。

日本アカデミー賞でみっちゃんも岩ちゃんも新人俳優賞とってたよ!(^_−)−☆

 

映画はめちゃめちゃ良かったです。問題はそこじゃないです。

ヒモ男子ってなんか良くない?って話です。(このなんかが大事です)あと、ヒモ男って言うといかにもって感じがするけどヒモ男子って言うとちょっとマイルドになるのわかります?wildも地球の裏側じゃmildだからさ…

でも実際良いイメージは無いし自分がヒモ男子と暮らすってなったらちょっと嫌だけど(なんで良いとか言ったんだよ)、妄想するにはうってつけなんですね…

じゃあヒモ男子のいいところって?そんなあなたに送るヒモ男子おすすめポイント3!!!

 

 

ヒモ男子の良いところ①

料理をしてくれる

この時点で結構ヒモ感がなくなってきてしまったのだが……。でも料理するヒモもいるよね??植物図鑑で岩ちゃん演じるイツキは料理をしてくれます。(ていうか植物図鑑をヒモ男子拾っちゃった!突然始まる共同生活♡みたいな話にしてるんですけどまあ大目に見てください)。タイトルに植物とついているだけあって植物を使った料理がたくさん出てきます。それがまたたまらなくおいしそうなんだ!!!仕事で疲れて帰ってきたらおいしそうなご飯ができてるし、朝は自分よりも早く起きてバランスの良い朝ご飯を作ってくれてる…しかも余り物でお弁当まで…最高かよ。。。私は料理が出来ないので料理をしてくれるのはありがたいし、ヒモでなくとも料理できる男子ってポイント高い。照史くんが「男は黙って自炊です」って言ってたのマジでグッときた…(泣)*1

例えるなら:平野紫耀

仕事で疲れて帰ってきたらおかえり〜!って玄関でぎゅーってしてくれる。帰ってくる5分前くらいには玄関でスタンバってそう。もはや犬。ゴールデンレトリバーとかの犬。しょうくんって力の加減がバカそう(?)(褒めてる)だからいつも苦しい苦しい…ってなりそう。

手洗って着替えたらテーブルにはもうごはんが並んでて、いっしょにいただきますして今日あったこととか報告しながら食べる。しょうくんは聞き間違いの神だから「会社の先輩がね、ダイソンの掃除機買ったんだって。私も欲しいわあ」「…ダイソーに掃除機って売ってるの??」みたいなことがよくある。ほっこり。

しょうくんって料理をするイメージはあんまり無いけど、なんかで回鍋肉が得意って言ってたから割と料理はするタイプなのかな。しょうくんが作ってくれるお弁当のウインナーはタコさんにしてくれるし、のり弁の海苔でスキ♡とかつくってそう。

 

 

ヒモ男子の良いところ②

どことなく漂う儚さ

いついなくなるか分からない。それがヒモ。その人に利用価値が無いと思ったのか、やりたい事が見つかったのか、理由が何かわからなくとも突然いなくなってしまうことがある。それがヒモ。だから一緒にいれるうちになんでもしてあげたいって思っちゃうんだよな。いなくなったら喪失感でいっぱい。知らぬうちに依存しているんだぞ。それがヒモ。

例えるなら:末澤誠也

完全に「舞い、恋」のせいです。(悪いとは言ってない)(むしろありがとうございますレベル)

だから「舞い、恋」を見てくれ〜〜。あのダンスを見るだけで末澤くんの儚さに目から汗が…。

にしても末澤くんから溢れ出るヒモ感何なん…。ゆるめの服着せて萌え袖させたらそれはもうペットのようで…きみはペット…。(ちなみにきみはペット二度目の実写化をジャニーズでやらなかったこと一生根に持つ)

末澤くんとのはじまりは向こうからだな〜〜

f:id:hp0v0hp:20170304015115j:image

こういうことをさらっとやってのけるタイプなので、す〜ぐセイヤのとりこ♡同棲始めたらスイートライフが始まるよ。くっつきたがりだし甘い言葉も照れずに言ってくる…って思ってたらある日お金ねだってくるよ。おしゃれさんだからいろいろほしくなっちゃうのか〜〜そっか〜〜うんうんお金あげる。でもセレブだから金銭感覚おかしそうだね(ひどい)

けどある日突然、別れはやってくる。家帰ったらセイヤいないよ。コンビニ行ったのかな。でも待てど暮らせど帰ってこないよ。あれ、もしかして、出ていった…?!セ、セイヤ〜〜〜〜〜〜(泣)

 

 

ヒモ男子の良いところ③

甘えるのが上手

甘え上手じゃないと懐に入り込めないのでヒモにとっては重要なスキル(?)の1つであります。でも逆にツンツンしてるかんじがほっとけなくて構いたくなっちゃうケースもあるよね〜。まあでも私は甘え上手なほうが好きです。意図的(計算づくめ)に甘えてくるのもいいんだけど、無意識な方がなお良し。こう〜〜なんていうかな、末っ子気質というか、天性の人たらしみたいなのが理想です。

例えるなら:小瀧望

のんちゃんは本当に甘えるのが上手だな〜って思います。ジャニーズWESTでは年齢も歴も一番下の「末っ子」、家族ではお姉ちゃんがいる「弟」。いつでもどこでも甘えられる環境にあったし、周りのみんなも甘やかしたくなっちゃうんだろうな〜〜わかるわかる( ◜︎◡︎◝︎ )それでも甘えるだけじゃなくて目標とか夢とかをしっかりもってやってきたのんちゃん本当に尊敬する…。私はのんちゃんのことを“自分の使い方をよく分かってる人”だと思っていて、場面場面で自分が今どうするべきなのかを瞬時に・冷静に判断して行動するのがうまい。それは、生まれ持った能力もあると思うけど、努力で身につけた部分も大きいんじゃないかなって。だからのんちゃんはすごい。

話が盛大にそれてしまった。。けど、みんなから見守られてまっすぐ育ってきたのんちゃんだから、誰に対しても素直に真っ直ぐ接してくれる。女性に対してかわいいとか普通に言うし、かと思ったら照れたりもするよね(恥ずかしいことを暴露された時とか)。そのギャップもたまらないんじゃないかな〜。

のんちゃんがヒモだったら、年下男子かつ結構な年の差が良い!やっぱり年下って何してもかわいいし守りたくなるフィルターかかってる。「なぁ今日のごはん何?」とか「何時に帰って来るん?」とか何でも知りたがるヒモのぞむ。かわいい。今日は飲み会だから遅くなることを伝えると、「え〜〜早よ帰って来てや…」ってあからさまにしょんぼりして「他のヤツに酔ったとこ見せたくないし…」とポツリ。焼きもちを隠さないからまったくも〜〜〜〜〜〜困った困った。そして夜はきっと駅まで迎えに来てくれてる。小走りでのんちゃんのとこまで行くと「おそい…。ひとりで寂しかってん」とちょっと不機嫌なわんこになってるんですけど、のぞむの為に急いで帰って来たんだよっていうと「ほんまに…?」って驚いてるみたいな嬉しいみたいな顔。「じゃあさ、おれいい子にしてたからご褒美ちょうだい?」って小悪魔フェイスで首かしげられていろいろと四散爆発することでしょう。これぞ甘え上手。まったくヒモの分際で…(頭抱)

 

 

 

 

 

あ〜あ楽しかった…。ヒモは妄想の世界の中だけで輝く存在…。前世に戻って徳を積むので誰かわたしに優しくて経済力があってイケメンの男をくださ〜〜〜〜〜〜い。

*1:2016/12/17放送のナミノリ!ジェニー内にて