読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JK(4年目)

君の笑顔が今を創る

もうずっと離さないから

かみしげ担のみなさま生きてますか?私は死んでます。今日は朝からLove-tuneがCMに出たり、すとすのから4人がテレビで密着されてたり、なんだか心が忙しかったんですけど(嬉しさでね)、かみしげを見たらなんかもう胸がいっぱいというか、なんとも言えないこの胸を締め付けられる感じ…。わかる人いらっしゃったら嬉しいんですけど、心臓の奥をギューってつかまれたような…ん〜〜かみしげ(泣)ってなるんですよ…

少クラで、Lovely Xmasが放送されましたね。少クラでラブクリやることに決めた人に全力で握手を求めたいし謝礼を贈りたい。やっぱりデビューしてからのかみしげといえばコレ!って方も多いのではないかと思います。私もその一人。曲も、(ラキセの演出の)世界観も、キラキラしてて、まあ一言で言っちゃうとかわいいなんですけど、これは一言で表せない高次元の何かなんですよ。ん〜ちょっと何言ってるか自分でも意味わかんないですけどね。

「キャンドルに灯す光で」のところからハモりになりますよね。向き合ってちょっと距離を詰めて。わたしは2人が向き合っただけでもう泣きそうでした。ていうか泣きました。その瞬間会場も歓声がすごかったし。2人の目が合って、ちょっとはにかんでるような、恥ずかしさも感じるような、でも嬉しそうに笑い合ってて、なんか幸せだなあって。なんかの雑誌で、ツアー終わった後に「Lovely Xmas一緒にできてよかったな」ってかみしげが握手した話がありましたけど、そういう、気持ちをストレートに伝えることは本人達でやるんだけど人の前ではちょっと恥ずかしいみたいな。恥ずかしいというよりは、あえて見せない、の方がしっくりくるかな。2人からしてみたら、別に話すようなことでもないやんって思ってるかもしれない。でもそれが非常に尊いし、かみしげっぽいなあと感じております。

かみしげっぽいってなんだよ(笑)。でも2人を見ていて思うのは、まわりの人が思っている以上に2人は強い絆で結ばれているんだろうなということ。ずっと一緒にやってきた、だからお互いのことはよーく分かってるし安心するし全幅の信頼を置いてる。それはデビューする前もしてからも変わらないこと。そんなかんじ。

ラブクリは2人の曲だから、7人でやるのは嫌だっていう意見もあったけど私はそうは思いません。そりゃ2人しか歌ってないし、この2人に対して特別な思い入れがあるのもわかる。でもそれはこちら側の問題な訳で、本人達がどう考えてるかはわからないし、7人でやるって決めたのは誰なのかもわかりません。でも、ラスサビで5人が出てきた時に2人は後ろを向いて5人の方を見てニコニコしてた(っていう番強の方のレポ見た)し、7人で一緒にできるのが嬉しいんだと思う。ならそれでいいじゃない。

あっとそれから今日はジャニ勉の3タックのペアもかみしげちゃんでしたね〜〜!!テーマはクリスマスケーキ。かみしげ=クリスマスという方程式が皆の共通事項みたいになってるのすごいよね…。スイーツ男子の神ちゃんがVTRで‘‘神コメ’’を連発し、スタジオではしげが勢いで攻める、と。こうやって助け合ってやってきてるんだな〜素敵。

f:id:hp0v0hp:20161222021029j:image

 f:id:hp0v0hp:20161222021336j:image

 

いつまでも、お互いがお互いを想いあってるかみしげでいてくださいね。微力ながらに応援してるファンからの願いです。いつもわたしに元気をくれてありがとう。かみしげが存在する世界さいこうだな…!!