
JK(言いたいだけ)

君の笑顔が今を創る

ワンチャン のはなし

ジャニーズ

 

 

 

 

one chance MV+Making

 

 

 

ここから先ネタバレというか、画像多用というかしますので、見たくないよ〜〜って方はそっとブラウザを閉じてくださいね…

 

 

 

それでは!!!時系列?というか順番通りになってないけど、箇条書きのようにわたしのお気に入りポイントを振り返ろうの会〜〜!イェーーーーーイ…

 

 

 

 

 

・このみんな下向いてるのかっこいい!画がつよい!

f:id:hp0v0hp:20161206085656j:image

 

・ふ〜う〜う〜う〜の振りが好き

f:id:hp0v0hp:20161206085821j:image

 

・野獣かな??(^-^)

f:id:hp0v0hp:20161206090016j:image

 

・ここの濵ちゃんの顔マジでグッとくる

f:id:hp0v0hp:20161206090126j:image

 

・何かを積み上げ岡大毅くん

f:id:hp0v0hp:20161206090259j:image

 

・何かを蹴り上げ岡大毅くん

f:id:hp0v0hp:20161206090335j:image

 

・2番終わりりゅかみ出てくるところ興奮がとまらん!!!

f:id:hp0v0hp:20161206090440j:image

 

・超いい。。。右の口角あがってる(^-^)

f:id:hp0v0hp:20161206090637j:image

 

 

 

本編は動くの早くてあんまりキャプってない!

メイキングにいきます(はやいなあ)

 

 

 

・ダンス踊る前とか後に、ジャケット脱いでるのほんと好き!特にダンスシーン終わった後にあち〜〜って言いながら上着脱いでんの好き(なんでだよ)

f:id:hp0v0hp:20161206090944p:image

 

 ・(θヮθ)おいイケメンって言ったら何人か振り向くで

f:id:hp0v0hp:20161206091205j:image

 

・(`-´ )意識してシルバーにしました!流星と対になっていいかな、と

f:id:hp0v0hp:20161206093435p:image

 

・いたずらっ子しげちゃん(いたずらの被害者はほぼじゅんた)

f:id:hp0v0hp:20161206091350p:image

f:id:hp0v0hp:20161206091408p:image

↑これはビリビリするペン。じゅんたくんのリアクションがいちいち面白い(笑)

 

・間違えてごめんねする流星さん

f:id:hp0v0hp:20161206091555p:image

 

・ 疲れ切ったのんちゃん

(ノノ_☆)おれはジャニーズWESTの中でやっぱ望が一番イケメンやと思う

f:id:hp0v0hp:20161206091720j:image

('・ェ・`)うれしい

求められてるって分かってても、やっぱりこういうとこ流星のほうがお兄ちゃんなんだなと実感する〜!良きツイン

 

・じゅんたくんがお金を持っている…似合う

f:id:hp0v0hp:20161206092323p:image

(ニセモノだよ…)

 

・(´◇`)今日はまちゃん(リップシーン)何回やんねやろ〜

f:id:hp0v0hp:20161206092421p:image

(θヮθ)チラッ

f:id:hp0v0hp:20161206092616p:image

(θヮθ)1

これかわいい

 

・始まる前に「パァ〜〜〜〜〜〜」とか言ってる(笑)

f:id:hp0v0hp:20161206092816p:image

('・ェ・`)もう一回やな

f:id:hp0v0hp:20161206093134j:image

でもはまちゃん一発OKでした!成長した!(逆転のときは5.6回撮った) 

 

・('・ェ・`)心臓出そうっす…

f:id:hp0v0hp:20161206093651p:image

(б∀б)がんばれ小瀧!!!

 

・一人だけ謎ポーズする流星さん

f:id:hp0v0hp:20161206095709p:image

 

・話してる神ちゃんを見つめる流星さん(めっちゃ見る)

 f:id:hp0v0hp:20161206100735j:image

神ちゃんは全然流星のことを見ないんだけど、たまに目が合うのがぎゅん!ってなる(^-^)

 

・(б∀б)超いい。。。

f:id:hp0v0hp:20161206095749p:image

 (ノノ_☆)ださい

 

・(´◇`)(のんちゃんの)このアンニュイな表情!!

f:id:hp0v0hp:20161206102651j:image

(´◇`)おれがやるとこうなる

f:id:hp0v0hp:20161206102722p:image

 

・ウインクした!!!

f:id:hp0v0hp:20161206102835p:image

 

・インタビュータイム(^-^)

f:id:hp0v0hp:20161206102753p:image

 

 

 

 

おわりです!唐突ですけど!

本編はカッコイイしメイキングは見てて楽しいので本当におすすめです!!(^-^)

あ〜〜たのしかった〜〜〜〜〜〜

 

ワンチャンでこれだけかかったからラキセはまた随分とかかりそうだな…

 

 

なうぇすと(初回盤)(DVD付)