読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JK(言いたいだけ)

君の笑顔が今を創る

神ちゃん、君にきめた!

ジャニーズ

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20161030193127j:image

 

 

 

(神ちゃんが某ポケモンに似ている話ではありません)

 

神山智洋くん!1993年7月3日生まれ!23歳!A型!兵庫県出身!メンバーカラーは緑!愛称は神ちゃん!

 

ジャニーズWESTのファンです、って言うようになってから神ちゃんのことをよく意識するようになりました。

前から神ちゃんのことを知ってはいましたが、7WEST、熱血、真面目、アクロバット、歌上手い、ダンスうまい、SHARKぐらいのイメージしかなかった。

 

私はちょっと天然というかちょっと抜けてて、可愛げのある人が好きです。廉くんとか、岸くんとか。

それに対して神ちゃんは天然でもないし、抜かりないくらいアツい人でした。昔からただただアツい人は苦手だったけど、神ちゃんには他の追随を許さないような(?)‘‘可愛さ”があったんです。書き出したら多分キリないんだなこれが!!

表情が豊かで、笑ったときの目の形とか口の形とか(ほんと猫みたいで可愛い)、口を尖らせてる顔とか、ちょっと甘がみの癖あるところとか、メンバーの話をいつもニコニコして嬉しそうに楽しそうに聞いてるところとか、小さくないのに(170cm)周りがデカすぎていじられるところとか、ことあるごとに虹色推してくるところとか、「メンバーやろ*1」とか、やる事なす事器用なんだけど人付き合いに関しては人見知りでちょっと不器用なところもあったりとか、、なんかもう総じて愛おしい( ◜︎◡︎◝︎ )

とにかく可愛いんだ…平和なんだ…なんか平仮名でかわいいって書くのがとっても似合うんですよ…カタカナのカワイイはなんかしっくりこないんだな!(何の話)カタカナのカワイイは伊野尾くんのイメージだな…(何の話)

 

そしてかわいいだけじゃないのが神ちゃんの魅力。かわいいとかっこいいのギャップ半端ないな…??かっこいい曲を歌ってる時の神ちゃんが好きだ!!曲の世界観に入り込んでて目つきがヤバい時とかある…。criminal、Can't stop、PARTY MANIACSとか…。それからCHO-EXTACYを歌ってる神ちゃんが見たすぎるのでドームとツアーがたのしみ…

 

歌もダンスもアクロバットも演技もモノマネも全部レベル高くて、でもそこの辿り着くまでのたくさんの努力があって、まだまだ伸びしろがありそうで、神ちゃんのこれからを見ていくのがとっても楽しみなんです。先日出演する舞台が千秋楽を迎えたばかりで、舞台でたくさんのことを学んだ、これからの仕事に活かしたいって言ってたからなおさら。

担降りではないけど応援していきたい人。そんなかんじ。よろしく、神ちゃん!

 

 

 

 

*1:神ちゃんの名言といえばこれ