読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JK(言いたいだけ)

君の笑顔が今を創る

好きだな君が

ハロプロ

 

 

 

 

譜久村聖ちゃん、二十歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20161023173822j:image

(かわいい〜〜!!!!!!!)

 

 

 

ふくちゃんも遂に二十歳ですか…まあでもあれだけの母性と色気を出してきて二十歳に達していなかったっていう方がおかしい話なんですわ〜

 

ふくちゃんはマシュマロ。なんであんなに柔らかそうな肌をしているんだろう(ていうか柔らかいです)(手しか触ったことありません)。全身に柔らかいオーラを纏っていて、どこか安心感を与えてくれるふくちゃん。頼りないって言われることもあったと思うけど、芯は強いふくちゃん。歌だって努力してうまくなった。そんなふくちゃんがわたしはとっても好きです。

 

二十歳って人生の中で1つの節目にあたる訳じゃないですか。今後のこととかもっともっと現実的に考えていくだろうし。ふくちゃんは今後どうしていきたいと考えているのかなあ。12歳からハロプロにいて、アイドル一筋でやってきて。まあふくちゃんが辞めそうな雰囲気なんて微塵も無いですけど。

 

私達と変わらないくらい、いやそれ以上にハロプロモーニング娘。を好きなふくちゃんだから、まだまだやりたい事だって見たい景色だってたくさんあるんだろうな。

 

私ができることといえば

公式YouTubeチャンネルの動画を毎日見るとか、高評価のボタン押すとか

マネージャーのTwitterをふぁぼりつするとか

ブログには必ずコメントするとか

テレビ出る日にはお友達に必死になって宣伝するとか

小さすぎかよって感じだけどこういうことの積み重ねだと思うから。SNSとか公式から発信されるメディアの指標って大事なんですよ。!

もちろん普通のハロヲタみたいなこともしますけどね!

やっぱり世間からの関心を集めることが今は一番なのかなと思って。

 

とにもかくにも大好きなふくちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!素敵な一年にしてください!!!!!