読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JK(言いたいだけ)

君の笑顔が今を創る

僕はいない 全て幻

48

 

 

f:id:hp0v0hp:20160812011358j:image

 

 

 

 

 

何を考えているのかは本人にしかきっとわからない

 

 

 

 

 

 

 

渡辺美優紀ちゃん 卒業おめでとうございます。

まあもったいないなとは思いますが、みるきーの決めたことなら私は素直に受け止めます。

圧倒的に同世代女子からの人気を集めるみるきーは、卒業してもピンでやっていけると思います。

でも本人はそれを望まない。TwitterInstagramも数投稿だけ残して消されてしまいました。

 

 

 

やっぱり私には義務って向いてないんだと思っています。これからも自由に大胆に生きていきたい。 

渡辺美優紀「私のことは忘れてください」最後に語った“ホントの夢”<みるきー オトナ行き 最終回> - モデルプレス

みるきーがいつも見せてくれていた完璧なアイドルの姿は、実は本当のみるきーでは無いのでしょうか。

それならそれでいい。

アイドルとして活動していた時間、みるきーは私達に夢を見させてくれました。

16歳から22歳までの5年半、アイドルでいてくれたみるきーに感謝。

ありがとう。お疲れ様。