読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JK(4年目)

ぼくたちの 残り少ない 時間のボンベ

毎日君の事を考えてるだけでしあわせだよ

 

朝起きて「他の男のものになるなよ 大好き♡*1」ってイヤホンで大音量で聴くところから私の朝は始まります。

 

 

 

 

 

どないやねん

 

 

 

 

 

 

ア〜〜れんれんが好きすぎてつい関西弁が、いけないいけない

 

 

 

 

 

 

 

Mr.KINGがサマステのサポーターになった。

 

 

 

嬉しかった、単純に。露出が増えるわけだし、この夏を通してきっといろんな君を知ることができるだろうし。現に紙媒体ラッシュがすごくてちょっと気が滅入るけどそれも楽しい。ほとんどの記事同じ内容じゃねえかよ(笑)とか思うけどそれだけ沢山のところに載ってるということ。

 

それと同時に不安にもなった。去年、期待してワクワクした夏は一夏の思い出で終わってしまったし、また今年もああなるのかなって。

 

 

ポポロの近況メモというところに勉強頑張ってるよ。と書いてあった。大学受験するんだってね。今勉強してるってことは一般受験なのかな。それとも推薦かな。歴代の先輩みたいに有名な大学に行くのかな。なんか、すごいなあ。同い年なのに、こんなに頑張ってる人がいるんだ。仕事だってセーブはするけど忙しいんだろうし。

 

 

 

紫耀くんはジャニワ、カイちゃんはドリボ。 

それぞれがそれぞれの場所でがんばる2016。

いつか君から、君達から、最高のお知らせが来ることを待ってます。

 

 

 

ときめく胸にきらめく夢を見よう!

ときめく胸に弾ける夢を見よう!

 

 

 

 

 

 

*1:少クラ 胸キュンレジェンド