読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JK(4年目)

君の笑顔が今を創る

拝啓 永瀬廉 様

 
いかがお過ごしですか。
さわやかな季節になりましたね。
そろそろ羽毛ぶとんをしまおうかとおもってます(遅い)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
永瀬廉(17)く〜〜〜〜〜〜〜ん
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長らくれんくんのことを好きでいるけど、文字におこしたことはなかったので、ここで。
 
 
 
 
 
永瀬廉くんって、
 
真 剣 ( マ ジ ) ©︎Hey!Say!JUMP で ヤ バ イ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま!ず!かおおおおおおおおおお顔おかお
 
 
 
あの〜〜顔ファンうんぬんあるけど、、でもマジで顔
ほんとにイケメンが過ぎませんか!!!?
なんでこんなイケメンなんだよ〜〜(泣)
キレイな二重と茶色い瞳とぷっくり涙袋で可愛いかわいいかわいいかわいいかわいいチワワかよ
そこにですよ、そこに意外と凛々しい眉毛なんだなこれが!!!!!!!
この目と眉毛の組み合わせはマジで殺しにかかってる
それから鼻筋が通ってて鼻高くてほんとうらやましい。もはやわたしにその顔面くれ。
でもって唇がマジで好き
下唇のほうがちょっと厚くて、色味はあんま無いんだけど質感?質感が最高…なんかこうたらこみたいな…?(褒めてる)
そうとうパーツ整っててなんかもうひれ伏すしかなかったです
 
それからルックス面でいったら足が長いのもポイント〜〜!!!!!ほんとスタイルよろし過ぎて足も細いしなんか常に衣装ダボダボ?だし(萌)
腰の位置高すぎな?高すぎな?
 
巻き舌気味の関西弁も、左利きも、ちょっと天然入ってるところもぜーんぶかわいい。
 
あとね、歌声が国宝。はじめてれんくんの歌声聴いたとき、この歌声を守りたいって思った(?)
なんかね、透けてるの。喋ってる声と歌ってる声が一緒なのほんとたまらん
 
それに、優しくて、ピュアでちょっと人見知りなれんくんが本当に好きなんです
 
 
 
 
あ〜〜もう好きなところを挙げたらキリがない
!!!!うまくまとめらんない!!
 
こう書いている間にも動画漁りたい欲に駆られている。。。動画みたら寝る。
 
敬具