JK(4年目)

Let's get "あと1センチ"

泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16















サタデナイッッ!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!




踊れる!騒げる!たのしい!モーニング娘。'16最高すぎイイイイイイイイイイイイ








MVはこんなにも楽しくてみんなが可愛いだけなのに歌詞は現代の日本へのメッセージのようで。でもそれがすっごくモーニング娘。らしくて好きでもあり。

そういえばつんく♂さんが「モーニング娘。は悲しみを持ったグループ」と言っていたなあ、なんて。*1




聞いて 私
本当はもっと凄いのよ
本来の心がうずいてる




もっと自分をさらけだしたい、知ってほしい。この際だから騒いじゃえ!
まさに今のモーニング娘。'16のようだなあ、と

もっと上に行けるはずだし行ってほしい。(がんばれよアップフロントワークス。。)それに、この12人でもう少し活動してほしかった。もっと欲を言えば鞘師里保がこの曲を歌ってるところが見てみたかったなあ、なんて。まあヲタクの戯れ言なんですけど。

泡沫とは「消えやすくてはかないこと」。
ズッキが卒業するまであと1週間とちょっと。メンバーのブログとか見てもみんな本当にズッキのこと好きなんだなあって。愛されてるっていいよね。あとすこしの時間思う存分楽しんでね。

やっぱりモーニング娘。って最高です



*1:美女学での9期決定SPのなかで