
JK(4年目)

君の笑顔が今を創る

ハロプロでザ・アイドル選抜

 
 
 
 
 
 
 
 
ご覧ください!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
f:id:hp0v0hp:20160223224505j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
21歳なのだね〜まゆゆ
AKB9年目でもまだまだアイドル健在なのすごい
 
ザ・アイドル公演は本当に目の保養であった…。
たかみな様様である
 
それと、この公演しかり歌番組等での最近の宮脇さくらたんがやばい可愛いのでそれは追って記事に、、
 
 
 
 
 
 
本題はハロー!プロジェクトのメンバーで
 
ザ・アイドル選抜
を作ってみることである
 
やってみたかった!
 
 
 
 
 
※ザ・アイドル選抜なので
ほんとうにアイドル!ってかんじの子しか集めていません
※美少女のなかの可愛いの括りだと思っていただければ
※多少の偏見あり
 
 
 
 
 
宮本佳林(Juice=Juice)
 
かりんちゃん…ちゃんさん…
説明など不要。現在のハロプロでアイドル感がダントツの宮本佳林ちゃんさんです。意味わかんないです。(可愛いすぎて)声、動き、表情、どれをとっても可愛い…可愛い以外の言葉で言い表せない…語彙力とは。
 
f:id:hp0v0hp:20160223230517j:image
 
 
 
 
 
 
アホの子ちぃちゃんです(失礼)
ちぃちゃんって高校一年生なんですよ、今。見えない。おぜこと同い年にしか見えない!!!!!中学生にしか見えない!!!!
ピュアでまっすぐでほんとうに真正面から可愛いです
 
f:id:hp0v0hp:20160223231541j:image
 

↑言われたい

 
 
 
 
 
 
ももち選ぶのは反則な気もしたんですが…選んでしまった…
理由がこちら
 
f:id:hp0v0hp:20160223232042j:image
 
可愛い化が止まらん
さすが10年選手
 
 
 
 
 
 
まりあ、とっても嬉しいです♡
まりあちゃんは可愛いより綺麗に進化しつつあるのでどうかな〜と思ったんです、が、笑顔がプライスレスに子供可愛いので選んでもうた。
 
f:id:hp0v0hp:20160223232935j:image
 

(羽賀ちゃんゴメン)

 
 
 
 
 
 
大佐〜〜〜〜〜〜!!!!!
はまちゃんってアイドル!!!!
桜ナイトフィーバー」の桜もこぶしも咲き誇れ!アレかわいいよね
あ、オリコン一位おめでとうございます
意外とサバサバしてそうだけどあの身長とスタイルの割にホームベース型カエル顔()なのでハズせません
 
f:id:hp0v0hp:20160223234347j:image
 
 
 
 
 
以上です
 
 
 
 
 
 
 
5人かよ
!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
 
 
 
 
 
そうです。
この5人でユニットやってほしいんです。
センターに佳林ちゃんを配置し、
その隣にちぃちゃんとももちのカンガルコンビ、
そのまた隣にまりあちゃんと浜ちゃんの神スタイルシンメで、、
 
どうです!!!!!?
収まりよくないですカ!!?
もうちょっと捻れるところもあるかな〜、なんとも難しい
 
 
 
 
 
赤いフリージアとか歌ってほしい