読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JK(4年目)

君の笑顔が今を創る

リセット気分

 
 
 
 
 
 
f:id:hp0v0hp:20160130183703j:image
 
 
 
 
 
 
 
なんかいくつか書いた記事を消してしまった
 
 
自分のすきなものだけでうめつくしたくて(笑)
 
 
 
 
自分なにが好きなんだろうって考えたらその根本にいるのはアイドルで…
 
アイドルしかないんだと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎48グループ
 
 
今はそんなにでもないけど
基本好きなやつ
 
昔からゆきりん一強です
 
中学のころは支店に3人は推しがいたな〜(笑)
いまは博多のあおいたんぐらい。
 
ゆりあも移籍したらよくわかんなくなっちゃったし
花音はなんかバレてからもうだめだし
茉夏いなくなった時からSKEはちょっとアレ
 
難波はアカリン推してるけど
彼氏バレが多すぎだろ!ってね
みるるんも好きだけど今は普通だな〜。
 
博多は最初からあおいたんだけです♡
トミヨシもちょっと好きだな
 
新潟は未開拓。
 
 
口パク嫌いだからソロのときのゆきりんしかモチベ上がらないけど、たまに公演曲の動画とか漁るとやっぱAKB好きじゃんとかおもっちゃう
 
そんな程度です
 
 
 
 
 
◎46グループ
 
 
 
 
乃木坂は全面的にすきです
 
なぁちゃん、真夏、りんごとか。
 
なぁちゃんと死ぬまでに一回握手したい
なぁちゃん完売で真夏いったけどそれはそれは可愛いかったなあ。
 
あと基本御三家推しみたいなところある
 
だからガルル大好き
 
乃木坂は曲もすき
 
それからアートワークがすき
ジャケ写おしゃれなので!すき!
 
 
 
 
 
欅坂はまだまだこれからだけど
菅井友香ちゃん推していきます
マジで初期さや姉に似過ぎだな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロプロの入り口はたぶん
ミニモニ。なんでしょうね〜
 
そこから娘。ちょっとかじって
 
小春好きだったな〜
 
人生で初めて買ったCDは恋☆カナだったし
 
そこからプラチナの娘。にはまって、
同時期にしゅごキャラからBuono!はまって…その流れでベリキューはまって…そしたらスマがデビューして…
 
そんなかんじでハロプロどっぷりハマったかんじかなあ
 
 
 
 
 
ハロプロこそ語りだしたらキリがない
 
とりあえず譜久村聖ちゃんが大好きです、、
マジ!マジで!!!(笑)
 
°C-uteはずっと愛理が好き
 
アンジュルムは〜〜うーん
前はずっと花音で
その前はゆうかりん
初期スマよわい、なきそうになる系人間(笑)
 
Juice=Juiceはたぶん一番の推しグループだなあ…
インディーズの最初から今までずっと推してる
最初のほうの楽曲のすばらしさよ。今が悪いわけじゃないけどね
推しは金澤朋子ちゃんです
 
 
カンガルはまなかん!!!!!笑
可愛いすぎて死亡
しかし申し込んで当たった初握手は奇しくもあの島村嬉唄ちゃんだった。
 
 
 
 
こぶしはみんな好き(笑)
たぶんはまちゃんが好きなんだけど(たぶんってなんだ)
れなこも可愛いしリーダーのあやぱんも可愛いね…こまったこまった
 
 
 
 
 
つばき模索中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ジャニーズ
 
 
 
 
どこのグループがどう!とかは特にないんだけど…
 
NEWSとHey! Say! JUMPゆる〜〜くでした(過去形)
 
 
 
 
 
NEWSはシゲがすきで、
チャンカパーナの時期?くらいに
日曜日のラジオ聴くようになって。
 
フルスイングが毎週ながれてて
良い曲だなあって思ってた…
 
シゲの人間性が好き!趣味全開のラジオきくのたのしい
 
 
 
 
 
JUMPは昔から結構すきだったんだなあ…曲が。
あとみんなかわいい
 
 
 
 
 東西限らずJr.もちょろっと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがいちばん長いな〜〜
ファン歴。
 
彼女たちの素とパフォーマンスとそのギャップがたまらなく好きです。
 
小4から〜だから、7年目くらい
まだまだちょろいです
知識も熱も
 
いつ見ても飽きさせないし
常に進化する姿勢がすき
 
かしゆかの髪に一度はさわってみたいとかおもったりラジバンダリ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ざっとこんなかんじ
 
これから好きなことだけ書いてこう!って思ったら気が楽だし楽しみ(^◇^)