読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JK(言いたいだけ)

君の笑顔が今を創る

かなとも

ハロプロ
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ書いてなかった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
のに、書いたのはなんでかといいますと
 
あの暴君・金澤朋子ちゃんが
たいへんな事態になっているからでありまして、、…
 
年末から体調不良体調不良のくりかえしで
220ツアーやハロコンを休み…
あるときの握手会では涙し…
かなとも精神的な病気なのかな?って思ってた矢先、病名が発表されました。
 
 
過去には松浦あややもかかったやつ…
それのせいで芸能活動ちょっとお休みしたやつ…
 
 
 
 
 
 
 
 
かなとも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T . T)
つらおだったのだね〜〜〜〜
Juice=Juiceみんなブログでかなともの分もがんばるってかいてる良い子たちだア
 
当面は4人のライブなのかな〜〜?
それで武道館公演できたらしばらく休養ってかんじ〜〜?わかんね
 
一生つきあってく病気?
調べたけどよくわかんなかったし
今は薬の服用で抑えるっていうけどさ…
 
 
 
 
 
 
これって公表するべきだったんだろうか。?
 
どうしても言わなきゃダメだったんだろうか。
 
そりゃ発表するまでは私だって
かなとも、ただ事じゃないなあ
腸炎とか遠回しに発表しといて
突然脱退しちゃったりするんだろうか
とまで思った
 
でもさ〜
でもよ。
腸炎ならいいよ。胃腸炎なら。
でも
これとそれとは話が別だろうよ
 
かなともだって人間だよ?女の子だよ?
 
アイドルである前に20歳の女の子なんだよ?、
 
公表したくて発表したとは思えないし、もうちょっと良いやりかたあったと思う
 
 
 
 
 
大人の事情なんてくそくらえだ…