読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JK(言いたいだけ)

君の笑顔が今を創る

Magic of Love'15 / Juice=Juice

ハロプロ





2015_Magic of Love (J=J 2015Ver.)_Juice=Juice - YouTube





さいきんのJuice=Juiceはなんか

急激な変化を遂げてて

見てて楽しい




f:id:hp0v0hp:20150703140053j:image




こんなに高水準のグループがこのままハロの檻の中にいるのはもったいないと思う

もっと露出を増やしてほしいなあと思いつつ、をた活する日々(笑)



さゆきのフェイク好きです

ゆかにゃんあーりーもボイトレ?の効果めちゃめちゃ出てきてるよね、、

これからどんどん歌割とかを増やしてほしいとおもう

場数踏むっていうか、なるべくたくさんのフレーズ歌い込んだほうがいいんじゃないかなあって

ソロの




2014_Magic of Love_Juice=Juice - YouTube



約1年前と聞き比べもいろいろ発見できて楽しいネ




ファーストアルバム待ちきれない(^O^)!!笑




First Squeeze!(通常盤)

First Squeeze!(通常盤)