JK(4年目)

Let's get "あと1センチ"

音楽が自由なんだよ

 

 

 

f:id:hp0v0hp:20160912231744j:image

 

 

 

「違うよ。音楽が自由なんだよ。」

 

 

君は自由そのものだ

と言った公正に かをり が返した言葉

 

 

 

自分の中から溢れてくる想いを音にのせて表現するのってすっごく楽しいんです。

毎日毎日練習して、理想に近づこうと努力して、出来なくてやめたくなったりもして、でもやっぱり音楽が好きで。

眩しいくらいの照明を浴びてステージに立つと、自信に満ち溢れていて、何でもできる気がしてくる。

自分を見て、聴いてもらうのはとても勇気がいること。間違ってるかもしれない、認めてもらえないかもしれない。でもそれでいいんです。

音楽は自由だから。私の音楽をきいて!って全身で表現することが大事だと思うから。気持ちのこもってない音楽なんていらない。そりゃ楽譜に書いてあることは守らなくちゃいけない。でもそれを超えるくらいのエモーションがあってもいいじゃないか。やりたいようにやったら案外うまくいくもんです。

 

 

 

また部活やりたくなってしまった(筆者は中高吹奏楽部でした)。

 

映画「四月は君の嘘」公式サイト

 

2時間なのでだいぶ原作を端折ってるところありますけど(原作とアニメ好きにはつらい)、役者さんも素敵なので是非映画館に足を運んでみてくださいネ〜〜

 

以上ステマ(?)でした

 

 

 

 

毎日君の事を考えてるだけでしあわせだよ

 

朝起きて「他の男のものになるなよ 大好き♡*1」ってイヤホンで大音量で聴くところから私の朝は始まります。

 

 

 

 

 

どないやねん

 

 

 

 

 

 

ア〜〜れんれんが好きすぎてつい関西弁が、いけないいけない

 

 

 

 

 

 

 

Mr.KINGがサマステのサポーターになった。

 

 

 

嬉しかった、単純に。露出が増えるわけだし、この夏を通してきっといろんな君を知ることができるだろうし。現に紙媒体ラッシュがすごくてちょっと気が滅入るけどそれも楽しい。ほとんどの記事同じ内容じゃねえかよ(笑)とか思うけどそれだけ沢山のところに載ってるということ。

 

それと同時に不安にもなった。去年、期待してワクワクした夏は一夏の思い出で終わってしまったし、また今年もああなるのかなって。

 

 

ポポロの近況メモというところに勉強頑張ってるよ。と書いてあった。大学受験するんだってね。今勉強してるってことは一般受験なのかな。それとも推薦かな。歴代の先輩みたいに有名な大学に行くのかな。なんか、すごいなあ。同い年なのに、こんなに頑張ってる人がいるんだ。仕事だってセーブはするけど忙しいんだろうし。

 

 

 

紫耀くんはジャニワ、カイちゃんはドリボ。 

それぞれがそれぞれの場所でがんばる2016。

いつか君から、君達から、最高のお知らせが来ることを待ってます。

 

 

 

ときめく胸にきらめく夢を見よう!

ときめく胸に弾ける夢を見よう!

 

 

 

 

 

 

*1:少クラ 胸キュンレジェンド

泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16















サタデナイッッ!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!




踊れる!騒げる!たのしい!モーニング娘。'16最高すぎイイイイイイイイイイイイ








MVはこんなにも楽しくてみんなが可愛いだけなのに歌詞は現代の日本へのメッセージのようで。でもそれがすっごくモーニング娘。らしくて好きでもあり。

そういえばつんく♂さんが「モーニング娘。は悲しみを持ったグループ」と言っていたなあ、なんて。*1




聞いて 私
本当はもっと凄いのよ
本来の心がうずいてる




もっと自分をさらけだしたい、知ってほしい。この際だから騒いじゃえ!
まさに今のモーニング娘。'16のようだなあ、と

もっと上に行けるはずだし行ってほしい。(がんばれよアップフロントワークス。。)それに、この12人でもう少し活動してほしかった。もっと欲を言えば鞘師里保がこの曲を歌ってるところが見てみたかったなあ、なんて。まあヲタクの戯れ言なんですけど。

泡沫とは「消えやすくてはかないこと」。
ズッキが卒業するまであと1週間とちょっと。メンバーのブログとか見てもみんな本当にズッキのこと好きなんだなあって。愛されてるっていいよね。あとすこしの時間思う存分楽しんでね。

やっぱりモーニング娘。って最高です



*1:美女学での9期決定SPのなかで